ケント不動産のブログ

佐々町に新しくできた不動産会社です。売買や賃貸だけに関わらず、相続や管理のご相談を随時受け付けております。

はじめまして、ケント不動産です!

長崎県佐世保市佐々町にお住まい、またはお引越しのご予定がある皆様、はじめまして!ケント不動産です。

 

弊社は今年7月に開業したばかりの会社ですが、不動産の知識とフットワークの軽さには負けないという社長が、地元の皆様に是非とも貢献したいとの思いで立ち上げました。
店内はシンプルで居心地の良い白と目に優しい淡いオレンジ色の照明で統一されたせいか、訪問される方々にまるでカフェのようだと言われています。( ;∀;)

f:id:kent-realestate:20171129173734j:plain

店内の様子です。

これからはこのカフェのようなスペースから、県北の物件情報や地元の旬な話題を発信していこうと思っていますので、応援を宜しくお願いいたします。
物件をお持ちのオーナー様から管理に関するご相談や、相続問題まで幅広く取り扱っていますので、お気軽にご相談ください。

           ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 
ケント不動産 
〒857-0341 長崎県北松浦郡佐々町羽須和免838番地3

Tel: 0956(62)2002   Fax: 0956(62)2008

Mail: info@kent-re.com

ケント不動産|佐々・佐世保エリアの不動産 賃貸・売買・管理・買取